Event is FINISHED

Catali Bar ~夏休みの過ごし方、考えてますか?~

Description

夏休みただダラダラ過ごして後で後悔したくない貴方に

「学生になったはいいけど何をしよう?」
「もうすぐ夏休みが来るけど何をしよう?」
「将来なにをしたらいいのかわからない」
「やりたいことがあるけど何から始めよう?」

なんとなく、もやもやとこんな悩みを抱えていませんか?
折角の長い休暇を有効に使うにはどうすればいいか?
そんなあなたのお悩みを一緒に考えるお手伝いをします。


・インターンシップ経験者、留学経験者、学生起業経験者様々なアツい先輩と話をして充実した夏休み・学生生活を過ごすためのターニングポイントを提供します!...

●イベント内容
・トークセッション
【将来なにをしたらいいのかわからない1・2年生向け!
「アジアで働いた若手社長の教える夏休みの有効な過ごし方」
「留学体験談」
【就活・インターンについて知りたい3年生・就活生向け!】
「インターンシップ体験談」


【キャリアカウンセリング】
「あなたが何をすべきかを一緒に導いて考えます!」

【働くってなんだろう?~社会人に聞いてみよう】
「ざっくばらんに交流会!」

●日時(予定)
6月4日(土)17:00~22:30(受付開始16:30~)

●場所
自由が丘グリーンホール304号室他

●費用
入場無

交流会のみ
フード・ドリンク チケット制
【学生】 1枚500円 3枚1200円 4枚1500
※今回特別に協賛の学生生き方研究所のFBページにイイネを押してくれた方には1枚無料でプレゼント!
【社会人】 1枚800円 3枚2000円 4枚2500円

「悩みがあるけどなかなか周りの友達に相談できない」
「相談できる相手が周りにいない」
「しょーもないことだけど少しつっかかってることがある^^;」
「いろんな人の話を聞いてみたい」
「将来どうしたらいいんだろう?」
「●●をはじめてみたいけどどうしたらいいのかわからない」
チケットと金額を設定*
…といった悩みを抱えている方いらっしゃると思います。

こういうことをみんなのいろいろな経験や知識を共有したり話し合うことで少しでも解決できる場があればいいなと思い作ってみました。

迷える学生のみんなに熱い思いを語りたい!とりあえずいろんな学生と絡んでみたい!といった社会人の方々も募集しているので、是非お気軽にご参加ください!

<こんな社会人の方が来てくれます!(随時更新)>
・ベンチャー社長(アジアでの起業経験あり)
・元リクルート、人材会社(元フレンチレストラン店長!?)
・金融
・広告(IT)
...and more!


また詳細決定次第追記いたします!

詳細はフェイスブックにて!

https://www.facebook.com/events/599850980195992/

Event Timeline
Sat Jun 4, 2016
5:00 PM - 11:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
自由が丘グリーンホール
Venue Address
東京都目黒区自由が丘自由が丘2-15-10 A&Dハウス Japan
Organizer
みらいファクトリー「ミラク」
20 Followers